じっくり選んで低燃費の中古車を購入しましたが、以前に乗っていた自家用車と比較して燃費が半分以下になりました。

低燃費の中古車を購入しましたが、燃費が安くて大満足です。

低燃費の中古車を購入しましたが、燃費が安くて大満足です。
Navigation
低燃費の中古車を購入しましたが、燃費が安くて大満足です。

低燃費の中古車を購入しましたが、燃費が安くて大満足です。

PAGETITLE
私が今までずっと乗り続けていた自家用車は車体が重く燃費がかなりかかるので、私は自家用車に乗る度に燃料が勿体無いと感じてしまって、ドライブなども楽しむ事ができませんでした。その為、次に自家用車を購入する時は低燃費の車種を選ぼうと考えていましたが、今まで乗っていた自家用車の調子が悪くなって、そろそろ買い替え時だと実感するようになったので、今年の春についに自家用車の買い替えを決心しました。私はまず始めに低燃費の自動車をインターネットで調べて、ある程度購入する車種の候補を決めました。私は最近の自動車の燃費の良さを知ってビックリしましたが、燃費のみで選ぶのではなく、車内で過ごす時の快適性や万が一の時の安全性能や運転のしやすさなども十分考慮しました。

じっくり選んで最終的に購入する車種が決定すると、今度は新車にするか中古車にするかを考えましたが、最近の自動車は故障が少なく消耗部品やオイルの交換を忘れずに行えば十分長持ちするので、中古車でも問題ないと分かったので今回は予算を節約する為に中古車を購入する事にしました。さっそく信頼できる馴染みの自動車販売店へ行き、私は自分で選んだ低燃費の中古車を探してもらいましたが、それから二週間後に走行距離がまだ五千キロでボディがピカピカでエンジンの調子も良好なとても状態の良い中古車が見つかったので、私は大満足ですぐに購入しました。その後は購入した中古車を自家用車として毎日の通勤や休日のドライブなどに利用してますが、乗り心地がとても良くて運転もしやすいので家族全員が満足しています。そして一番重要な燃費は事前に調べた通りで、以前に乗っていた自家用車と比較すると燃費は半分以下になったのでとても嬉しく思っています。これなら燃費を気にせずドライブを楽しめますし、低燃費の自動車は素晴らしいと実感しました。私はこの自家用車を大切にしようと思っており、十年以上は乗り続けるつもりです。